忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




突然ですが、
みなさんは1度でも競馬を楽しんだ事ってありますかな?

競馬は当然ギャンブルに入ってしまう訳なんですが、
やり方次第ではかなり楽しめちゃうんです。

でもギャンブルを否定する人って、居たりする訳ですな。

確かにギャンブルって負けたら、お金を失う訳です。

しかもたくさん賭けたら物凄い額のお金がパァ~になってしまうから、
人生がどん底に行ってしまうケースもある訳じゃ。

それはやり方が悪質な要素を含んでおるからなんじゃ。

ちゃんと使っても大丈夫な額だけで競馬生活を送ったら、
そんな問題な事は起きない。

それにそんな競馬生活を送らないと、
知り合えない人達や、入手出来ない物とかもあるわけで。

だから絶対にギャンブルにまっとうしてる競馬生活が、
悪質な行為とは言えん訳ですな。

なぜこんなに強く言うかと言いますと、
ワシがそう言う経験をしてきたからなんじゃ。

ずっと関係が続いている数少ない親友の中には、
その競馬に没頭してた生活で知り合った人もおるんじゃぞ。

だからギャンブルを否定してる人の考えを少しでも正そうと思い、
このブログを立ちあげた訳じゃな。

今の若者は、大概ブログを読んでると言う噂を聞いたからじゃ。

だからブログが1番手っとりばやいと、思ったんじゃよ。

文字入力は苦手じゃから、
たまに変な文章になってるかもしれんが、許してくれたまえよ。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
謎の老人
性別:
非公開